Blue Fever Pitch

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑ですかそうですか…(-_-)

<<   作成日時 : 2009/08/04 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元FC東京・馬場が東京V練習に参加(スポニチアネックスより)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/08/04/09.html

…ヴェルディですか〜。
正直複雑だなー。馬場憂太はユースからの東京育ちだけに、緑だけはって思っちゃうなあ。

でもこの半年近く、サッカー選手として働いてなかった訳だから、活躍の場があればそこへ行きたいのも人情としてわかるなあ。

FC東京のファンクラブ通信で、在籍時一番仲の良かった今野泰幸が「今年一番大きな出来事」の中で、「クリ(栗澤僚一)と憂太(馬場憂太)の移籍」と答えてたのが印象に残るよ。チームから出てったあとも、なかなか試合に出してもらえない様子だったし、気になってたから。

それにしても緑か。サッカー選手としてがんばって、としか言えない私であります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑ですかそうですか…(-_-) Blue Fever Pitch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる