アクセスカウンタ

Blue Fever Pitch

プロフィール

ブログ名
Blue Fever Pitch
ブログ紹介
管理人:丸亭
ブログはじめて早一年以上。最初はもっといろいろ取り上げるつもりが、今じゃすっかり蹴球話が8割以上のブログとなりました。アート話も日々のつぶやきも今後増やしていく予定っす。
←気まぐれに写真を替えていきます






zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
FC東京を応援するということ
もう一週間経っちゃったんだな、と思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 21:02
ダウンロードとついていけない私
先日来、どうしてもBASEMENT JAXX(ベースメント・ジャックス)の“Raidrops”が聴きたくなって、アルバム『Scars』を買うかどうか迷った挙げ句、iTune storeでダウンロードした。ついでに同じくBASEMENT JAXXの“Romeo”もダウンロードした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 14:27
久しぶりの更新に思うこと
ほとんど開店休業状態にしてました、自分のブログ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 22:26
あけましておめでとうございます
久々の更新になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 12:30
ホームの地で勝つのはオレ達だ
ヤマザキナビスコカップ 決勝 FC東京 2-1 川崎フロンターレ http://www.jsgoal.jp/result/2009/1103/20090020060120091103_detail.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 01:30
良番組にツッこむのは気が引ける、でも・・・。
昨日NHKで放送していた『たったひとりの反乱「球団が消える?プロ野球選手会 103日の闘い」』を見た。今はサッカー観戦が私にとってスポーツ観戦の中心だけど、子どものころから父にくっついて野球のTV観戦をしていたので、今でも野球はそこそこ詳しい。これは5年前に起きたプロ野球ストを、当時日本プロ野球選手会会長だった古田敦也氏のインタビューを交えて、再現ドラマとニュース映像で追った番組。最近NHKは『わたしが子どもだったころ』みたいな、再現ドラマ+インタビューによるドキュメンタリー番組におもしろいもの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 12:34
緑ですかそうですか…(-_-)
元FC東京・馬場が東京V練習に参加(スポニチアネックスより) http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/08/04/09.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 10:11
またまた『つばさ』につっこんでみる:その音色は…
二回連続で『つばさ』ツッコミねたですみませんm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 11:14
ドラマに突っ込みを入れてみる:連続テレビ小説『つばさ』
久々の更新で、ネタがテレビネタですみませんm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 22:13
アートに恩返し:美術館を紹介していきます!
2009年初のブログ更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 23:43
はぁああ〜:FC東京、2008年シーズン終了
天皇杯準決勝 FC東京1-2柏レイソル http://www.sanspo.com/soccer/domestic/emperor/score/20081229_2.html(SANSPO.COMより) FC東京の2008シーズンが終わってしまった。 鈴木達也のゴールが決まった瞬間、自宅観戦にもかかわらずじーんとして胸が熱くなり、涙が出そうなくらいだったのに、後半は悪いときの東京になってしまっていた。ああ、悔しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 11:19
ワタシ、怒ってます:ベストメンバーとは誰か(補足しました)
まずはこの記事をごらんあれ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/13 06:21
トップページいじってみました
久々の更新だなあ…(遠い目) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 01:16
一生青と赤
取り急ぎ東京ダービー勝利したぜ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 22:15
ひとこと展評ズ(mixiと連動ネタ)
mixi日記にも書いた内容ですが、あえて広く読んで頂こうと思いこちらでも公開。 近々展覧会遠征を致しますよ〜。その模様もまたお知らせ致しましょ。 とりあえず近々で足を運んだ展覧会についてはこんな感じです: ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 23:40
久々に買ったtotoで
さて先週、今年のJリーグが開幕いたしましたよっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 02:28
「からから」展に行ったのさ
2008年はアートに生きよう、と決意した割には、一月はこの展覧会しか見に行けませんでした。原美術館での「ピピロッティ・リスト『からから』」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 23:24
新年おめでとうございます
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 19:00
久々に本の話 『マリー・アントワネット』と『ローマ人の物語』
久方ぶりの更新です。 なので今日は最近読んで、面白かった本をご紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 22:32
シリーズ「通勤百景」 vol.1
1. 実録「ハンガリー国へ半刈りで行く」 榎忠(えのき ただし)さんというアーティストがおられるのですが、この方の代表作品(?パフォーマンスか)に、『ハンガリー国へ半刈りで行く』というのがあるんです。参考はこちら→ http://www.fujitv.co.jp/events/art-net/go/288.html(Fuji-TV Art net 「その男、榎忠(えのちゅう)」より、中段をご覧あれ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 05:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

Blue Fever Pitch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる