Blue Fever Pitch

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁああ〜:FC東京、2008年シーズン終了

<<   作成日時 : 2008/12/30 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天皇杯準決勝
FC東京1-2レイソル
http://www.sanspo.com/soccer/domestic/emperor/score/20081229_2.html(SANSPO.COMより)
FC東京の2008シーズンが終わってしまった。
鈴木達也のゴールが決まった瞬間、自宅観戦にもかかわらずじーんとして胸が熱くなり、涙が出そうなくらいだったのに、後半は悪いときの東京になってしまっていた。ああ、悔しい。

天皇杯もそうなんだけど、先日のリーグ最終戦も決勝点が入ったシーンはよく覚えていないのですよ。記憶が飛んじゃって、しばらく経ってスタッツとかニュースを見て「ああ今日の決勝点は(李)忠成が決めたのか」とか、「4点目を入れたのは谷澤達也か(リーグ最終節)」と、改めて確認するくらいに。気持ちは負けてなかったのに、後少しのところで決勝に届かなかった。

今年は良い試合が多かったFC東京。応援のしがいがあったもんだったよ。来期もこのメンバーで頑張っていこうよ。(だから赤嶺、君は真の青赤のエースになっておくれ!どこにも行かないで!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はぁああ〜:FC東京、2008年シーズン終了 Blue Fever Pitch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる