アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「野球」のブログ記事

みんなの「野球」ブログ

タイトル 日 時
良番組にツッこむのは気が引ける、でも・・・。
昨日NHKで放送していた『たったひとりの反乱「球団が消える?プロ野球選手会 103日の闘い」』を見た。今はサッカー観戦が私にとってスポーツ観戦の中心だけど、子どものころから父にくっついて野球のTV観戦をしていたので、今でも野球はそこそこ詳しい。これは5年前に起きたプロ野球ストを、当時日本プロ野球選手会会長だった古田敦也氏のインタビューを交えて、再現ドラマとニュース映像で追った番組。最近NHKは『わたしが子どもだったころ』みたいな、再現ドラマ+インタビューによるドキュメンタリー番組におもしろいもの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 12:34
用語の区別はちゃんとしてよ(怒)
「野球版ワールドカップ」を目指して行われている、WBCことワールドベースボールクラシック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 07:57
どかーんと一発
三連休最後の日、ベランダに出ると風に乗ってマーチングバンドのリズムが聞こえてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/19 00:25
そんなに知りたい?
大分日が経ってしまいましたが、イチロー選手のメジャーリーグ1シーズン最多安打新記録達成おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/07 21:49
スト決行
週末のプロ野球、スト決行となりましたね。 経営側は、もっと前からチーム運営を健全化できただろうに、と言いたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/17 22:07
どこまで続くぬかるみぞ(怒)
管理人はサッカー好きですが、同じように野球が好きである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/09 20:58

トップへ | みんなの「野球」ブログ

Blue Fever Pitch 野球のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる