Blue Fever Pitch

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京を応援するということ

<<   作成日時 : 2010/12/11 21:02  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう一週間経っちゃったんだな、と思う。

昨日のJ1最終節、FC東京は京都でのアウェイ戦を0-2で終え、J2降格が決定した。
自分が応援するようになってから、基本右肩上がりで「今年も何とかなるか」と思っていたら、貯金がすべてなくなったような感じだ。

最終節は(用事があったのもあるんだけど)現地でもTVでも観戦しませんでした。弱虫なのは重々承知しています。正直なところ、東京の醜態を見たくなかったというのが本音。現実を、丸亭は受け止められなかったのであります。

来期は泣こうがわめこうが、J2での日々が始まる。Jを見るようになって初めて、J2をシーズン通してみることになるけれど、応援はやめません。来期もSOCIOとしてやっていきますので、よろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FC東京を応援するということ Blue Fever Pitch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる