Blue Fever Pitch

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に買ったtotoで

<<   作成日時 : 2008/03/15 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて先週、今年のJリーグが開幕いたしましたよっと。

前節、開幕戦はFC東京は神戸とドロー。
試合内容はなかなか、と思う。

ここ数年「惚れた男が他チームに去ってしまう」ことが続いたため、今年は今のところ、特定のご贔屓を作らず東京を鋭意応援中であります。

明日はアウェイの新潟戦のため、久しぶりにtotoを買ってみました。totoBIGで三口。

そしたらさ、東京は「アウェイ負け」ですって。三口買ってそれってどうよ。

私がtotoを的中させるためには、青赤の負けを見ないといけないらしいです。なんだよ(怒)

【後日談】結局この回のtotoは、東京が新潟に3-2で逃げ切って勝ち、浦和−名古屋は長年の相性の悪さを発揮してか名古屋の勝ち、ほか鉄板と思われた試合をJ1、J2でそれぞれ落としたため、見事に外してスってしまいました。あ〜あ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に買ったtotoで Blue Fever Pitch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる