Blue Fever Pitch

アクセスカウンタ

zoom RSS あれこれ書くぞ

<<   作成日時 : 2005/06/25 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

環境の激変で激疲れしたけど、ようやっと余裕が出てきてきたぞ。なのでここのところネットサーフィンしてて、丸亭の心の琴線に触れたものをピックアップさ(やっぱり蹴球話なんですけど)。

・コンフェデレーションカップ 日本ブラジル相手に善戦
http://www.sponichi.co.jp/soccer/japan/2005/a_result/0622/index.html
(スポニチアネックスより)

今まで「加地イラネ」とか言ってた奴!どーだ、これがフツーの加地亮だ!

ああ、加地亮がちゃんと評価されてるよ。アグレッシブだよ。しかしおいらはブラジル戦を見逃したよ。ビデオにも撮りそびれたさ(涙)でも、それにしたって活躍の報を聞くのは嬉しい。

誰がなんと言おうと、周りは気にするな
自分を信じていれば、勝利はついてくる(ブラジル戦は惜しかったけど)

リーグ戦再開が楽しみになりました。早く始まれJリーグ。

・平山 東アジア選手権出場に意欲
http://www.sponichi.co.jp/soccer/special/2005world_youth/KFullNormal20050624061.html
(スポニチアネックスより)
一転、今度はU-20の話。

先日、中坊コラムさんに新しくアップされた、「デカイの」を読んで、よくぞ言ってくれたと溜飲を下げたばかりでありました。そしてエルゴラッソのとうこくりえさんの蹴球四コマ漫画でも「ナイフみたいに尖っては、触る物みな切り裂いていく水野」「その場を異次元にする平山」のコマにGJ!と思うておりました。

それなのにこのコメントね…。こういうのって身の程知らずと言うのではないかしら?
残念ながら、今回のU-20代表は期待を裏切る結果を残してしまいました。
UAE大会の時のメンバーと比べるのは、あまりいいことではないと重々承知の上ですが、あくの強さ、勝利へのどん欲さと言う点では薄味な選手が多かったのではないでしょうか。その中で広島の前田や、千葉の水・水コンビこと水本・水野が際だつくらいで。キャラ立ちする選手もそんなにいないと思った。

とりあえず平山君、A代表に入る前にJでも海外リーグでもいいから、レギュラーになってチームに貢献しなさい。代表はそれからよ。

・今日の愛ルケ
これについては次の項で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれこれ書くぞ Blue Fever Pitch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる